ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月09日

羽化成功

羽化成功羽化成功
またもカエルにあげたイモムシがサナギになっていた。


羽化成功
そして抜け殻
今度はうまく羽化できた ⅴ(´∀`)ⅴブイ
半透明の抜け殻が美しいキラキラ


羽化成功
詳しい種類は分からないが、セセリチョウの仲間らしい。


わざわざ別のケースにいれて経過を見守っていたが、
結局カエルにあげてしまった。


なんか最近、潜入捜査のスパイをサメの水槽に落として処分する
悪役のボスの気持ちが分かるようになってきた。
そういやこのお方も気に入らない相手を落とし穴に落として怪物に食べさせてたな。

羽化成功



羽化成功なぜか悪役のNO2といわれる

同じカテゴリー(ムシキングダム)の記事画像
似て非なるもの
非暴力主義
冬の使者
宇宙戦争
鬼トノサマバッタ
トンボの眼鏡
同じカテゴリー(ムシキングダム)の記事
 似て非なるもの (2008-12-27 18:00)
 非暴力主義 (2008-12-06 18:00)
 冬の使者 (2008-11-17 18:00)
 宇宙戦争 (2008-11-07 18:00)
 鬼トノサマバッタ (2008-10-28 20:00)
 トンボの眼鏡 (2008-10-27 20:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽化成功
    コメント(0)