ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月23日

いいわけ

ずいぶん長い間ブログをほったらかしにしてました。
たまにしか会わない人は結構心配してくれてたみたい。


単に仕事が忙しくなったんだろうという人や重病説ぴよこ_風邪をひく、死亡説ブロークンハート
かわったところでは、新しく彼女ができて南の島船で幸せに暮らしている
というものまであった。


(#゚Д゚)<勝手に殺すな!


結局、パソコンが不調になって接続できなかったという理由が一つ
そしてもう一つの理由が…

GW明けからずっと地元の獅子舞のお世話をしているからなのです。
仕事が終わってからすぐに獅子舞の稽古をチビッコたちに教え、
本番の打ち合わせや準備で毎日へろへろになるまで疲れきってました…


疲れた上にお酒ビールなんかのんだりするもんだから、
毎日行動不能になってました。


いいわけ
昨日の2300時の様子


いいわけ
卑弥呼さまーーーッ!!


いいわけもうすぐ出発!

同じカテゴリー(僕の日常)の記事画像
しかみ像
僕は果物蚊喰鳥
 |-`) お久しぶりです
大人買い2009
壊し屋
現実逃避
同じカテゴリー(僕の日常)の記事
 しかみ像 (2009-07-12 02:34)
 僕は果物蚊喰鳥 (2009-07-03 03:14)
 さえずりの蜜 (2009-06-20 01:34)
 感謝 (2009-06-12 02:39)
 さよなら (2009-06-03 02:45)
  |-`) お久しぶりです (2009-05-23 11:26)
この記事へのコメント
ご無沙汰してまつ。
ずっとマルポメXで止まっておられたんで、遭難したのかと思いましたww
でもお元気そうで何よりですw。
Posted by はみ at 2009年05月23日 15:38
反抗期を迎えたアズマックスといまるぷに手を焼いて
キーを叩くお暇がないのだろうと、思っておりました。
またひとつ、辛口の記事を、ぜひ。
Posted by いまるぷ at 2009年05月23日 17:47
あら残念、生きてたのね!(笑)

暇が出来たら、溜まっていた分、一挙放出願います^^
Posted by らんどらんど at 2009年05月23日 19:29
なにかあったのかと…
あまりコメントこそしないもののこれだけ長いこと更新なかったのは読者になってからなかったものですから(´ω`)

安心しますた(*´∀`*)
Posted by ばかちん at 2009年05月23日 23:02
復活おめでとうございます^-^
Posted by nao at 2009年05月25日 09:17
コメントが遅れ申し訳ないです

○はみ 様
☆いまるぷ 様
★らんど 様
◆ばかちん 様
▼nao 様

完全復活はまだ先になりそうですが、がんばります。
またみてやってください。
Posted by まっき-まっき- at 2009年06月20日 01:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいわけ
    コメント(6)