ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月03日

僕は果物蚊喰鳥

かつて僕の体重は63kgあって、
さらに増加の兆しがあったのだが…

僕は果物蚊喰鳥
体重を量ったら55.4kgだった。
この2週間で3kg(10日間で2kg)痩せたことになる。

深夜放送を延々と観ているといかにダイエットが多くの人の切実な願いであるのかわかる。
僕の場合は、万人にオススメできる方法ではないが、
食べられなくなって、寝られなくなったことで短期間で達成(?)した。

僕は果物蚊喰鳥
あれだけきつかったズボンもブカブカ、ずり下がってしょうがない。
ベルトとおなかの間に握り拳ではなく手の平が縦で入る。


僕は果物蚊喰鳥
前回、急に痩せたときは果物(パイナップルは除く)しか喉を通らなかった。
どんな状態になっても果物(パイナップルは除く)は食べられるようだ。

果物さえあれば生きていけるといっていた有名なロックシンガーが
麻薬所持で刑務所に入ったときでも、果物だけは食べさせてもらったという話を
聞いた事があるが、なんか親近感がわいた。

2週間のうち最初の1週間は果物(パイナップルは除く)とウィダーインゼリー、
そしてコンビニで売っているむき甘栗だけを食べて過ごした。
アブラっぽいものは一切からだが受け付けず、匂いですら吐きそうになった。
なんとなく即身仏の作り方を思い出した。

今はそこそこ食べられるようになったが、胃が小さくなってしまったのか、
以前ほど食べなくても平気になってしまった。

うまい棒も必要ない。


僕は果物蚊喰鳥
「たまに前世は何?」と聞かれることない?

多分フルーツバットだったのではないかと思っている。
南国に住んでいて、昼に活動するキツネ顔で果物が主食のファニーなコウモリだ。

僕の場合、ピンチになるとその本性があらわになるようだ。
酔っ払った時なんかも延々と果物(パイナップルは除く)を食べ続けたりする。
じっくり観察なんかすると面白いかもよ。



無駄にまつ毛が長いのでラクダという線も捨てがたい。


同じカテゴリー(僕の日常)の記事画像
しかみ像
いいわけ
 |-`) お久しぶりです
大人買い2009
壊し屋
現実逃避
同じカテゴリー(僕の日常)の記事
 しかみ像 (2009-07-12 02:34)
 さえずりの蜜 (2009-06-20 01:34)
 感謝 (2009-06-12 02:39)
 さよなら (2009-06-03 02:45)
 いいわけ (2009-05-23 11:59)
  |-`) お久しぶりです (2009-05-23 11:26)
この記事へのコメント
んんん~細いね
もっとスポーツしなきゃダメだよ(ダンベルを振り下ろしながら
Posted by 疾走するゾンビさん at 2009年07月03日 10:46
学生時代、176cmの私が、丁度その位の体重に激減した事があります。
大丈夫、大丈夫、もうちょっと落とせますよ(笑)

んで、私も睫毛長いので「らくだ君」と言われた事がありますよ。
ええ、たぶん優しそうな雰囲気も、かもし出しているからでしょう。
Posted by らんどらんど at 2009年07月03日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕は果物蚊喰鳥
    コメント(2)