ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月16日

究極の選択

来拝山(ブログ未掲載)に登った後にグリーンパーク吉峰にて汗を流した。


究極の選択
立山方面で山に登った後はここによく立ち寄る。
こんなことならポイントカード作っておいてもよかったかな?


究極の選択 究極の選択
リニューアルして1周年なのでとってもきれい。
冬場はじゅうたんが敷いてあるけど、板の床が気持ちがいいニコニコ


究極の選択 究極の選択
今回の温泉はアルカリ性
体の表面の古い皮膚が溶けてすべすべになる感じがGOODですハート
そういや細入の楽今日館もグリンビュー立山もアルカリ性のお湯だった。
ここいらはアルカリ性のお湯が多いのかもしれない。


究極の選択
登山の後はコーラと決めているが、
温泉の後はコーヒー牛乳牛と決めている。
しかし、今回は下山後すぐに温泉に直行してしまったがために、
どちらか一方を選ばなければならない。



これは僕にとって究極の選択といってもよいテヘッ


コーラヽ(´Д`;≡;´Д`)丿コーヒー牛乳

究極の選択
しばらく悩んだ末に
炭酸のシュワシュワ感がのどの渇きを癒してくれそうなコーラにしてしまった。


究極の選択 まっいいか?

同じカテゴリー(山の記憶)の記事画像
疲れた…
登山のあと
白鳥山1286.9m
のぼれ!まっきーくん
美人の湯
残雪期
同じカテゴリー(山の記憶)の記事
 逃亡者 (2010-02-19 19:09)
 疲れた… (2009-11-13 22:35)
 無題 (2009-08-20 18:27)
 登山のあと (2009-07-27 00:38)
 白鳥山1286.9m (2009-07-14 02:14)
 のぼれ!まっきーくん (2009-07-12 10:55)
この記事へのコメント
僕の場合はその時飲むのを我慢して、家に帰ってからビールです(笑
風呂上りはコーラ、コーヒー牛乳・・・

どっちも難しい選択ですね。
Posted by zenzozenzo at 2009年04月17日 00:23
希望としては…
ブレンドして欲しかったヾ(≧∇≦)〃
Posted by わたまる at 2009年04月17日 00:50
◆zenzo 様
人によって定番ってありますよね。
普段お酒を飲まない僕も山小屋では
ウィスキーとサラミの組み合わせが定番です。


◆わたまる 様
その手があったか!
(んなわきゃない!!) なんか新しいネタの予感
Posted by まっき-まっき- at 2009年04月17日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
究極の選択
    コメント(3)